Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ニューヨーク出身 アメリカ人生徒「イマニさん」 テレビ出演
0
    MASAYO.先生の生徒さん、ニューヨーク出身のアメリカ人 イマニさんが、歌うま外国人として、テレビ出演されました!イマニさんの映像の中で、リップトリルをしながら、歩いている姿が印象的です!リップトリルは、口輪筋と、声帯バランスを整えるのには、効果的です!チェックしてみてください。
    昔から歌は好きだったけど、人前で歌うなんて考えられないと言っていましたが、MASAYO.先生は、イマニさんの才能をいち早く見出し、歌った方がいい!と、数年前から、ずっと後押しをしています!MASAYO.先生のブログにも、何度かジェシカさんという名前で登場しています。※イマニは、ミドルネームであり、アーティスト名です。
    http://search.ameba.jp/search.html?q=jessica&aid=masayo-yamashita

    現在は、日本人歌手(相川七瀬さん、UVERworldさん etc..)のバックコーラスやレコーディングに参加して活躍中です。今後のイマニさんにも、注目ですね!!




    pvlogo
    posted by: voicevocal | オーディション情報 | 11:14 | - | - | - | - |
    オーディション結果
    0
      オーディション結果が次々と発表されています。ミュージカルや舞台で活躍されているプロの方々も、作品によって選考オーディションがあるので、受けています。役やシーンによって、声質や歌い方、癖など大幅に変更していているので、まるで同じ人が歌っているとは思えない感じです!そういう1個1個の細かいバランスが大事なんですね!レッスンがあるときに、合格したと報告があったり、先生に直接メッセージをしたりと、MASAYO.先生も、生徒さんからの報告を、とても喜んでいます!皆さん頑張ってください!

      ヴォイストレーニングお問合せページ
      http://voicevocal.com/contents/mail/index.html

      International Voice&Vocal Studio公式サイト
      http://voicevocal.com
       
      pvlogo
      posted by: voicevocal | オーディション情報 | 09:02 | - | - | - | - |
      インターナショナルオーディション合宿 @ニューヨーク
      0

        ニューヨークにて、オーディション合宿が開催されました!当スタジオでヴォイトレを重ねて、さらにニューヨークスタジオでレッスンを行い、その後、ライブハウスでのパフォーマンスなどもしました。ヴォイトレの成果を披露したところ、黒人のお客さんたちが一緒に歌い出し、大勢でダンスをするなど、大きな反響がありました!!
        次回は、来年4月を開催予定です。参加されたい方は、今からぜひヴォイストレーニングの準備をしましょう!!

        http://voicevocal.com

        posted by: voicevocal | オーディション情報 | 12:35 | - | - | - | - |
        超難関!New York アポロシアターに合格!!出演決定!!
        0
          嬉しいニュースが続々と届いています!!
          去年の秋に、MASAYO.先生と一緒にNew Yorkオーディション合宿に行った生徒さん、JunTA(じゅんた)さんが、超難関アポロシアターのオーディションに、シンガーとして合格しました!!
          当スタジオの生徒さん達は、みなさん家族のように仲が良いので、JunTAさんの合格を喜んでます!
          MASAYO.先生曰く、NOBさんより劣等生で、JunTAさんは、ボイストレーナー人生で最も劣等生で一番大変だった。と言ってます。(笑)それでも、あきらめなかったMASAYO.先生とJunTAさんはすごいなーと思います!
          今年の4月には、NOBさんもJunTAさんもNew Yorkアポロシアターのステージに出演することが決定してます!New York時間で、4/10(水)NOBさん、4/17(水)JunTAさんです、応援しましょう!!
          MASAYO.先生とJunTAさんのツーショット!

          MASAYO.&JunTA



          MASAYO.先生のブログに、JunTAさんとの秘話が更新されると思いますので、そちらもみてみてください。
          http://ameblo.jp/masayo-yamashita/entry-11454133022.html

          ヴォイトレ・マスター

          プレミアヴォイストレーニングご予約・お問い合わせページ
           
          スタジオバナー2

          International Voice&Vocal Studio 公式サイト


          posted by: voicevocal | オーディション情報 | 08:40 | - | - | - | - |
          ニューヨーク最大のゴスペルフェスティバル出演決定!
          0
            前回に引き続き、NOBさんが日本人男性歌手として、偉業を達成し続けています!!今年5月に開催される、年に1度の祭典、ニューヨーク最大のゴスペルフェスティバルに、NOBさんが男性ソロシンガーとして出演することが決定致しました!!
            アメリカPrudential Centerで、2万人の観客の前で熱唱します!日本人男性としては、極めて異例のことです!まったくのゼロからスタートして、どうしても歌で夢を叶えたいという思いを胸に、本物の実力をつけて、現実にしていくNOBさんはすごいです!!ニューヨーク最大のゴスペルフェスティバル、今から楽しみです!!

            NOB ゴスペルフェス



             【新規レッスン予約のお知らせ】
            2012年1月〜3月末までの新規レッスン予約受付を終了いたしました。
            新規でレッスンを受講希望の方は、2012年4月以降のレッスン予約となります。

            レッスンご予約・お問い合わせページ
             

              スタジオバナー2

            International Voice&Vocal Studio 公式サイト
            posted by: voicevocal | オーディション情報 | 10:19 | - | - | - | - |
            国連本部 NEW YORK
            0

              NOB

              NEW YORKの国連本部で、NOBさんが歌うことが決定したというニュースが入ってきました!!もう、実際に国連本部で歌われたそうです!!MASAYO.先生がNOBさんに、「本当にやりたい事があるのなら、中途半端ではなく思いっきりやり遂げなさい!」といつも言っていたので、今回こんなビッグチャンスがきても、堂々と達成したのだと思います!!2012年も幸先良いスタートとなりました!!今年も生徒さん達の活躍が楽しみな一年です!

              NOBさんのことは、当ホームページのTOPページにも紹介してありますご覧ください!


              【新規レッスン予約のお知らせ】
              2012年1月〜3月末までの新規レッスン予約受付を終了いたしました。
              新規でレッスンを受講希望の方は、2012年4月以降のレッスン予約となります。

              レッスンご予約・お問い合わせページ
               

                スタジオバナー2

              International Voice&Vocal Studio 公式サイト

               
              posted by: voicevocal | オーディション情報 | 13:15 | - | - | - | - |
              「レ・ミゼラブル」全キャストオーディション
              0
                生徒さん達のコンサート、ミュージカル、舞台、レコーディングが立て続いています。そして、オーディションを受ける生徒さん達もいらっしゃいます。本番前に出張で楽屋でヴォイストレーニング、ヴォイスケア等もしているので、MASAYO.先生もレッスンが続いていて大忙しです!

                2013年に新演出で開幕する「Les Miserables(レ・ミゼラブル)」 の全キャストオーディションも始まります!配役、役柄イメージもサイトに書かれているので、ご自分にあっている役があるか確認してみてください!

                ★「Les Miserables(レ・ミゼラブル)」 全キャストオーディションサイト
                http://www.tohostage.com/lesmiserables/

                スタジオバナー2

                International Voice&Vocal Studio 公式サイト
                posted by: voicevocal | オーディション情報 | 10:45 | - | - | - | - |
                速報!祝☆アメリカニューヨークアポロシアター合格!
                0
                  当スタジオの日本人女性の生徒さんが、アメリカ、ニューヨークアポロシアターのオーディションに、見事、合格しました!!マイケル・ジャクソン、スティービー・ワンダー、アレサ・フランクリンなど、パワフルなソウルシンガーのスター達を輩出し、厳しいジャッジでオーディションに合格した人達だけが、パフォーマンスできる、ニューヨークアポロシアター。世界中が憧れるブラックミュージックの聖地、ハーレムにあるアポロシアターです!!MASAYO.先生のレッスンで、国境を越えて、素晴らしい歌唱力で、見事合格です!合格した生徒さんは、驚きと嬉しさで、MASAYO.先生にすぐ報告してきてくれました!今年9月に、ニューヨークアポロシアターでのパフォーマンスが決定したので、これからまたMASAYO.先生と、アポロシアターに向けて特訓が始まります。みなさんにもチャンスがありますので、ぜひ次回のインターナショナル・オーディション合宿に参加してみてください!


                  スタジオバナー2

                  International Voice&Vocal Studio 公式サイト
                  posted by: voicevocal | オーディション情報 | 11:07 | - | - | - | - |
                  合格!!ニューヨーク・アポロシアター!!
                  0
                    まだレーベルと契約していないNOBさんという生徒さんが、本場ニューヨークのアポロシアターで、超難関なオーディションを見事合格しました!!そして今年の8月には、アポロシアターで歌うことが決定!!日本人男性ソロシンガーとしては、極めて異例です!!

                    NOBさんは、毎年スクールで年末に行われる望年会の司会も担当したり、盛り上げ役としても当スクールで活躍してます。(※先生が、年末は、年を忘れる会ではなくて、来年を望む会にしましょう!ということで、当スクールでは望年会としています)
                    望年会では、毎年、今年の一文字と来年の一文字をみんなで発表しあい目標を立て、実行宣言をします!NOBさんは、アポロシアターのオーディションに合格して、アポロシアターのステージで歌うことがずっと夢だったので、その夢が今年の夏には叶えることができるんですね!

                    先生はNOBさんの大きな夢を叶えるために、いつも2人3脚でいろんな所へ連れていったり、NOBさんの歌に大切なものを一つ一つ教えていっていました。時には、ロサンゼルスへ連れていったり、時には、盲学校へ連れていき、目の見えない子供たちの前で、歌で感動を伝えることを実感させたりと、NOBさんの歌を最大限に生かすために必要なものを身につけさせたいっと、先生はいつも言っていました。

                    もともと先生いわく、NOBさんは劣等生だったそうで、全部0から教え込んだそうです。でも先生がいつも言っている言葉で、「やってやれないことはない、やらずにできることはない」と。それを実行した先生とNOBさんはすごいなあと思います!

                    Masayo先生のブログでも、NOBさんのこと書かれているので読んでみてください!

                    http://ameblo.jp/masayo-yamashita/entry-10538491403.html
                    http://ameblo.jp/masayo-yamashita/entry-10548507585.html

                    Masayo先生ブログバナー
                    posted by: voicevocal | オーディション情報 | 11:45 | - | - | - | - |
                    ライブ&プロモーション情報
                    0
                      生徒さんたちのライブ,イベント,舞台などが立て続いていて、Masayo先生も大忙しの模様です。この間は、1日のうちに、なんと3組!のライブに立ち会ってきたり、タイトなスケジュールが続いています。みなさんも会場に来てもらいたいようなので、Masayo先生もできるだけ時間を調整して行くようにしてくれています。

                      先生に来てもらうと、厳しい指摘もありつつも、やっぱり心強いようですね!先生は、みんなの支えになれるように協力をしてくれるので、色々な相談をしているようですよ。

                      そんな中、昨日は大手音楽事務所の方々がMasayo先生のところにご挨拶にいらしていたようで色々な話がもたれたそうです。Masayo先生も新人発掘にも全面的に協力していくとのことですので、ぜひみなさんもアプローチ、プロモーションをしていってくださいね!

                      posted by: voicevocal | オーディション情報 | 21:39 | - | - | - | - |